FC2ブログ
日差しが容赦なく照りつける季節になってきました。
あんちゃんに帽子を被せるのですが、どうしても風で飛ばされたり、気がついたら脱ぎ捨てられていたり。
気がつくと、あんちゃんママは既に3つ紛失。先日も見当たらず、近くの西友に忙いで買いに行ったら割と気に入っていた柄が見当たらない。これはもう紐付きを買うしかないと決め、こちらを購入しました。










高いな~、似合わなかったらどうしよう、と思いましたが、レビューが良いいし、迷っているうちに日差しがどんどんひどくなってきた。
エイヤッと買いました。
そしたらいやぁ~可愛いのなんのって。
見る度に萌え~。

ポイントはやはりガブっとワニが噛みついた歯型があるところ。ワニさんはちょっとキラキラした素材になっているし、リボンもついてます。

サファリハットがこんなに可愛いなんて、、。流石オーストラリアで作られた商品です。
最初は見た目にも可愛い麦わら帽子を探していたのですが、ゴム紐が嫌がるんじゃないかと心配になり断念。
あんちゃんも先生に「ワニさんがガブって噛んじゃったの~」と話し喜んでます。
久しぶりに大満足したお買い物でした。
ちなみにあんちゃんママはこちらを愛用。










風で飛ばないので自転車でも問題ありません。
小顔効果もあり(誰もそう言ってくれないけど)、自分的にはかなり気に入ってます。
ただ、最近写真を見ると全てこの帽子を被っていて見分けが付かなくなってますが。
そして、朝描いた眉が外に出た途端に消えているあんちゃんママは近所の薬局でこちらを勧められました。










期間限定でホルダー付きタイプで汗や皮脂に強いそう。
ポイントは、

  1. 化粧直しの際はパウダーをつけてから描く。

  2. 蓋をキッチリ締めるようにする。揮発性の高い油が入っているそうで、乾くとよくないんだとか。

一日つけて確かに落ちにくいようでしたので、持ち歩き用に楽天で追加購入しました。値段は薬局で売っていた値段と全く同じ。
今更ながらネットショッピング、ママの味方です。
皆様のブログに励まされています↓↓。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪






にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ
子供のおもちゃと洋服はキリがない。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://achcha.blog.fc2.com/tb.php/250-d9a9dc7e