FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやいや、東京はすごい雪でした。
皆様大丈夫だったでしょうか。

年末またまたまた風邪をひいて記事にしそびれました。クリスマス前の週末、お台場のレゴランドに行きました。

あんちゃんは暗がりを怖がり乗り物は断念。自転車は身長が足りず乗られませんでしたが、レゴでできた東京をみたり、


レゴのバイクに乗ったり、

 
こんなアスレチックが楽しめたり、

 
息つく間もなく遊びまくり、

ランチもカフェで美味しく頂きました。この量では親は物足りないのですが、夫はレゴランドの後Billsに行こうと企んでいたので、ここは追加注文せずに我慢。


こんな感じでレゴの犬に乗れたり、滑り台を楽しみ、



人の作ったレゴで遊ばせてもらったり


とにかく盛りだくさんでした。

あんちゃが「絶対楽しかった~」と変な日本語でもらすほど楽しい場所ですが、入場には注意が必要です^_^;。

私はパルシステムで入場券を買っていたのですが、遠いので夫にも来てもらうことにしました。調べるとネット予約できたので、前日に購入。

しかし、レゴランドは子連れじゃないと入れない(; ̄O ̄)!
何が問題だったかというと、前売り券も持っている人は列に並ばないといけない。

夫とあんちゃんだけ先に入ってもらおうとしたら、私が入る時に子連れじゃなくなるので入れないと言われてしまった。仕方なく、三人で並ぶことに。

結局入場まで30分かかってしまった。二人とも入場券をネットで買っていれば良かったのでしょうが、、、前売り券は不便です~_~;。それにしてもこの日の当日券は12時販売スタート。大人気なんですね。でも並ぶ価値があるぐらいレゴ好きにはたまらない場所でした。

皆様のブログに励まされています。↓
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へにほんブログ村

遠いけどまた行きたいな(^^)。






にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

帰りのゆりかもめも楽しかったです。
N700系を真下に拝む。


レゴランドのショップコーナーであんちゃんが発見してしまったこちらのボート。
サンタさんからのプレゼントとなりました。
Amazonの方が安くしかも配達までしてくれる。
お手頃な上にとっても可愛い!



レゴランド、外国人率高かったですね。
言葉の壁を越えられるおもちゃです。






にほんブログ村 トラコミュ LEGO レゴブロックへ
LEGO レゴブロック
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://achcha.blog.fc2.com/tb.php/213-6202dec2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。